2014年02月04日

今更ですが

1月22日で当ブログは7周年を迎えました

遅れた理由は……まあ普通に忘れてたのと22日の数日前にそろそろ7周年を迎えるってツイッターで言ったので満足しちゃったのかな

とにかく7周年です

ここまでやって来られたのも毎日微妙に動いてくれるアクセスカウンターとアクセスしてくれる皆様のおかげです

ありがとうございます

しかし7周年って数字はすごいけど記事数は……709?

これ含めると710か

トップとリンク抜くと708か

年100ちょっとか

思ってたより多いな……

まあ初期に稼いだ分かな

あの頃はほぼ毎日更新だったもんなぁ

今はぼちぼちマイペースでやってるけど

一時期すごいネタがなくて無理矢理更新してた時期あったよね

あの頃と比べると今はソシャゲの話題があるからマシなのかな

いやでもソシャゲの話題ばかりっていうのもなんか

だからちょくちょく別のゲームとか普通の記事混ぜてんだろ!!

はい

というわけでね(唐突)

今好きなキャラについてまとめようかなと

後で見ることも考えて

いきましょう


・十時愛梨
作品:アイドルマスターシンデレラガールズ
呼び方:とときん、ととき、愛梨
現在の嫁ランク1位
大ちゃんを抜いていつの間にかトップに
好きになったきっかけはまだモバマス始めてない頃にピクシブで見た伍長氏のイラスト

・市原仁奈
作品:アイドルマスターシンデレラガールズ
呼び方:仁奈
モバマスキャラソート不動の2位
ロリコン的な意味でなく父親目線で見てる

・諸星きらり
作品:アイドルマスターシンデレラガールズ
呼び方:きらり
モバマスキャラソート不動の3位
えっちなことをしたいとかはない
かわいいからお友達になりたい

・伴田路子
作品:アイドルマスターミリオンライブ
呼び方:ロコ、伴田
なんで好きになったのか、いつ好きになったのかわからない
コンダクターを追いかけてた記憶があるから多分その辺り

・徳川まつり
作品:アイドルマスターミリオンライブ
呼び方:まつり、姫、まつり姫
グリマスで最初に好きになった子
残念ながら2位
Rの絵柄にやられた

・北沢志保
作品:アイドルマスターミリオンライブ
呼び方:志保ちゃん
最初は好きになれないタイプの子だなーと思ってたけどいつの間にか
こういうタイプのキャラを好きになるの初めてかもしれない
リアルに結婚するならこういう子がいいのかもしれない

・南ことり
作品:ラブライブ
呼び方:ことりちゃん
かわいいからね 仕方ないね
スクフェス始めたときに一目惚れ
1回スクフェス消してやっぱりやろうと思って再DLしたときにホーム画面で待っててくれたのも追い風

・翔鶴
作品:艦隊これくしょん
呼び方:翔鶴
古き良き日本の妻って感じがして好きです
昭和っぽい

・大妖精
作品:東方
呼び方:大ちゃん
元祖嫁
最近ロリコン脱却したんで今はあまり
でもかわいいイラスト見るときゅんとするから元カノみたいな感じになってる

・今泉影狼
作品:東方
呼び方:影狼
東方の次期嫁候補
ケモとかそういうんじゃない
これもなんで好きなのかわからないけどなんか気になる……


こんな感じか

まあ他にも色々居るけどね

長くなるんで

というわけで7周年記事でした
ラベル:日記
posted by 猫田大和 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7周年か・・・長いなぁ・・・
当初はお互い名前ちがかったのになぁw
とても懐かしい・・・

ケモノはいいぞ
はやくこちらへ
Posted by センジ at 2014年02月12日 05:00
昔からの知り合いはだいたいみんな名前変えてるっていう
4、5年経つともう……ね

ケモ覚醒はまだかなー
何年かかかりそう
Posted by ねこだ at 2014年02月13日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック