2014年04月02日

エイプリルフール終わりね

はい

というわけで本当に消しました

前記事のURLをクリック!

うむ

まあ一応ね

スクショしときました

供養というか

最期がこんなんでごめんよというか

usodehanai.jpg

多分終わらせてもらえるだけ幸せだろう

中にはもう何年も更新されてないのに放置されてるブログとかあるからな



さて

ようやく自分のパソコンを買うことができました(唐突)

ASUSのノートパソコンを54000円で買ってきました

ついでにマウスとHDDも買ってきました

USBポートが左側にあるんで仕方なくワイヤレスマウスです

あとHDDは安かったんで1Tを買ってきました

増税前だったしバイト決まったからね

そうそうバイト決まったんですよ

何かって

新聞配達

なぜだ……

もう保育関連のところはどこを受けても受からないから諦めました

今更学校に行く金もないしね

このままなんだかんだ適当に生きていくんだろうなって感じです

どっか適当に旅に出てどっかで適当に死ぬのもいいかもなぁ
ラベル:日記 4月1日
posted by 猫田大和 at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ閉鎖とかも凝ったもんだなぁwって思ったけど
死んでるブログたくさんあるからね・・・
みんなどこに行ってしまったのか。


パソコンデビューと仕事決定おめ、言いたいところだが
新聞配達か・・・・・・・

まぁ、その、なんだ・・・がんばってくれ。
Posted by 千次 at 2014年04月05日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック