2016年01月13日

シンデレラガールズキャラソート!

約2年9か月ぶりかな?

やばい

ちなみに使ったのはこれです

シンデレラガールズの詳細設定で765は除外してあります

あとちょっとドロップした子が多いので一番下までは書かないで30位からカウントォダァウン! します

ちなみに一番下は119位です

いくぜ!!


30位 佐藤心
きらきらモデル以降かなり好きです
尊敬できる
ロワのSRもかっこよかった……

29位 望月聖
かわいいですねー
年齢とボディがミリオンのほうのエミリー似
海の劇場よかった……

28位 岡崎泰葉
最近すっかりメガネキャラの仲間入りしてるパイセンです
正直かなり似合う
子役時代の経験を活かしつつ現在に昇華してるところ好き

27位 浅利七海
どう考えても南瓜氏の影響です本当に略
劇場だとだいたい他の子にはできなそうな役割をやってるイメージがある

26位 今井加奈
いやもう本当SRが出る度かわいい
最新のなんてかわいいだけじゃなくてエロスもあるからね
デレステもいいですゾ〜

25位 綾瀬穂乃香
フリスク大好き
普段は大人びてるのにぴにゃと戯れてるときは無邪気な笑顔を見せてくれるギャップがたまらん
ちなみに忍ちゃんは48位にいます(あと2人はここより上位)

24位 五十嵐響子
みんなの嫁
ボイス実装決定おめでとう!
ヒモでもいい……お世話されたい……

23位 高森藍子
藍子は癒し
ととかなあいこのユニット待ってます
それはそうと昔に藍子ちゃんのクッソドエロいSSを読んで衝撃を受けたんだけどあれみんなにも読んでほしい(URLは貼らないスタイル)

22位 宮本フレデリカ
宮本さんです。
そうですね、宮本さんというと唐突にこんな風にふざけ始めてしまうところが魅力でしょうか。
あれは最高でした。

21位 日野茜
俺ね、わかりやすいのが好きなんですよ
こんなに色々わかりやすい子いる? いないよ(自問自答)
ポジパが好きっていうのもあるよ(ちゃんみおは56位)

20位 藤井朋
海の家アイプロを走ってたら魅力に気付いてしまった
やはりアイプロとは罪深きイベよのう
こんな女友達が居たら……最高だろうが……っ!

19位 鷺沢文香
なんでこんな上位なんや……そこまで好きじゃないぞ……
とはいええろい子は嫌いじゃないですねぐへへ

18位 若林智香
いやもうこんなん初期から好きな子ですやん
やっぱ俺って元気な子が好きなんすね〜
応援くださーい!

17位 メアリー・コクラン
メリケンロリいいゾ〜
とはいえ他の子の勢いに押されがち
ぷちデレラも持ってなくてすまんな……

16位 佐久間まゆ
なんでこんな上位なんや……
とはいえかわいいのは事実
謎のアンダーザデスク入りを果たしてスカートの中身が危ない

15位 野々村そら
いやパッションすぎでしょ好きだわ
でかいところもとてもよいと思います
俺いつからこうなったんだろう……

14位 小早川紗枝
りっか様好きだ
声が付いて魅力10倍増しくらい
めざシンが特にやばい、伊達に20分超えてない
かわいすぎる……

13位 喜多見柚
やっぱ初期から馴染みのある子って好きになるよね
前に加蓮がPで柚ちゃんをプロデュースするっていうSSを読んだけどあれ本当にみんなにも読んでほしい(URLは貼らないスタイル)

12位 浜口あやめ
何から何までかわいいかわいすぎる
声付いてよかったねウッ最高
普段は全然忍者じゃなくて普通に洋装してるところとかかわいい

11位 村松さくら
でぇす!
ウオオ! ほっぺ揉ませろ!!
この145cmのボディ持ち運びたい……



さあいよいよトップ10ですよ!

括目せよ!!



10位 桃井あずき
ちっこいというさくらとの共通点がありつつもこっちはでかいぞ
いやちっこくてでかいとか反則でしょ……
デレステのMVやべえぞ!!

9位 赤西瑛梨華
ありがとう魔界公演
メダルでえりかちん出すために割と走ってたけど物欲センサーのせいで出なかったよ……
イベ終わってすぐお迎えしたからな
ちなみに引き換えカードも足りなかった
自分のボディの魅力をわかりつつそれをネタにしていく姿勢好き

8位 諸星きらり
だいぶ順位落ちてるけどちゃんと理由あるんですよ
2015年は色々あって色んなところできらりを見かけるようになったでしょ
アニメでは準主役みたいな感じだったりとどけアイドル歌ったり色々引っ張りだこで
それでああもう俺の手には負えないなと
手放したつもりでもやっぱり好きだから上には来るんだよな

7位 海老原菜帆
シンデレラガールズぷにぷに界の代表ですよ
プニョフワの魔法にかかってしまった……
むちむちフェスティバルの開幕じゃあ!!
癒し

6位 城ヶ崎莉嘉
もはや語るまでもない
SSR持ってます

5位 三村かな子
シンデレラガールズむちむち界の代表ですよ
ふとももに食い込む靴下たまらんよなぁ? えぇ?
最新SRのイラストも劇場もかわいすぎてやばい
当時のツイート見てるとかな子Pに見える
いや正直かな子Pになってもいいかなって思ってきてる
バウム社長の声もだいぶクセになってきたしね……
ショコラティアラ最高です

4位 イヴ・サンタクロース
いつもの4位の女
いつまで経っても4位
いやぁサンタイベはスクショが捗りましたね……

3位 棟方愛海
ここに来て順位爆上げしてきた師匠です
初登場時からけっこう好きだったけどね
お山への飽くなき探求心とお山に貴賤はないという平等の心を持ったまさに師匠
頼むデレステに来てくれ頼む……十時と並べてメモリーズやりたい……
クリスマスイベでスマイル引こうとえりかちんのときより強めに走ったけどメダル6割くらい削っても出なかったよね
引き換えカードも最終的に48枚だしさぁ
イベ終わった後即お迎えしたわ(デジャヴ)

2位 市原仁奈
安定

1位 十時愛梨
定番




以上です

最後の2人に関してわからない人は俺の普段のツイートとか見てるといいよ
ラベル:アイマス
posted by 猫田大和 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック