2017年03月07日

最近ハマってる実況動画シリーズ!

シリーズ!

完結済も含む

というわけでまずは完結済のやつから


【実況】どこでもいっしょ

なんとなくランキング見てたらたまたま第1回を発見してそれからずっと追いかけて観てました

入院中も日課だったよ

教える言葉のカオスさもさることながら低音ボイスでニャーとか言うのが面白い

どこいつ欲しくなっちゃったんだよなあ



次からは継続中のポケモン実況シリーズです

まずはこれ


新アローラプロレスシリーズ

ツイッターで発見

テレビのスポーツ実況ばりにポケモンバトルを実況しまくる!

ポケスタとかバトレボとかそんなもんじゃない!

これはまさに「熱闘」

やっぱりこだわりのあるコンセプトパーティっていうのはいいよね

女子会実況は個人的に大好きです






○○と一緒にシングルバトルシリーズ

マイナーポケモン、奇抜な作戦……魔境シングルフリーでそれらを使い戦うというシリーズ

これもツイッターで発見

ジュナイパーの強さとデカグースの技構成には驚いた

ポケモンに対する愛を感じる落ち着いた実況でのんびり観られる



以上です

ポケモン実況を本格的に見始めたのはつい最近だけどいいものですね

勉強になります
posted by 猫田大和 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック