2017年04月08日

第6回シンデレラガール総選挙

告知されましたね

なんとなく早い気がするけど割とこの時期の恒例だったりする

前回の総選挙CDが出るまでに時間かかったから早く感じるんだよね

新規ボイス4人とかいう波乱の結果だったしね

それはさておき

今回ようやく選挙ポスターのようなものを作りました

ずっと作りたかったけど技術不足で諦めてたんや……

でも俺だって色々と新しい技術を身に着けてるんだよ

てなわけで作ったのこれです

sousenkyo6totoki.png

とりあえず上から解説していきます

まず最上部

総選挙CDという概念が作られたのが第2回総選挙の「輝く世界の魔法」からなんですね

つまり十時愛梨は総選挙CDを持っていない唯一のシンデレラガールなのです

今更だけど出してほしい

ってずっと言ってるんだけどね

叶いそうもないからもういっそまた1位にするかあ!

みたいな

んで中央

これは普通に二冠いくぞっていうやつです

ティアラのこと本当は宝冠って言うらしいけど字面が微妙だから使わなかった

名前は

十を時計に重ねて十時のところにオレンジで]

そして更にアイドルギャラリー10ページ目ということも合わせて

とにかく「10」を推していく

あれこれ10位になっちゃうんじゃ

最後に一番重要な絵柄について

左は「シンデレラガール」右は「シンデレラドリーム」です

シンデレラガールになった十時愛梨がシンデレラドリームってなんだよっていう意見もあるみたいだけどアイドルっていつまでも夢見てていいんじゃないかなって俺は思う

シンデレラガールになったからって殿堂入りして外れるわけじゃないし二冠だって夢じゃない

そういうところを見ていきたい

そんなわけでな、今回はちょっと本気で十時に票を突っ込んでいく

他の子はセリフ見るだけじゃあ!

以上!!
ラベル:アイマス
posted by 猫田大和 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック