2017年04月24日

第6回!中間!

例年より随分と気合いが入っております

さてデレラジで総合10位までの中間発表がされたのでね

なんか書く

と思ったものの

衝動に任せただけだから何が書けるのか

まあだらだら書いていきますか



10位ウサミン!

うーんなんかいつもの位置って感じ

最近にしては下のほうかな?

第7回にシンデレラガールにさせたい勢と2017年にシンデレラガールにさせたい勢が戦争してる印象

争いながらこの順位だからやべえよね



9位関ちゃん!

関ちゃん!?

きたか!

しんげきのプリンセスバニー回でサプボっていう予想だったけどこれはひょっとして正規ルートでほぼ内定か

ツイッターで関PにRTされそうな発言したら置いていかれた



8位鷺沢さん!

うん

特に新鮮味もないね

ウサミンと同じくいつもの位置って感じ



7位加蓮!

割と上がってるんじゃない?

だいたい10位より下だったしね



6位まゆ!

自身最高? かと思ったら第2回中間で5位取ってんのね

前回かなり下だったから持ち直し力がすごい



5位柚ちゃん!

柚ちゃん!?

フリスクの希望の星

柚ちゃんに声付いたら連鎖的にあずきにも声付くことになる(多分)から頑張ってほしい

いや柚ちゃん自身もだいぶ好きだけどね!!



4位荒木先生!

ウッソだろおまえ

これは予想できなかった

マジか……そんなとんでもない人気あったのか……

いやでも前回は関ちゃんより上か……

関Pより静かってことなのか



3位未央!

ニュージェネトップ!

ニュージェネはシンデレラガールユニットになれるのか



2位肇ちゃん!

やべえ

とんでもねえよ

前回の反動がとんでもねえよ

こわい



1位楓さん!

強すぎィ!

世紀末歌姫どころか歌姫魔王かよ




以上です!

書いてる途中に22時になっちゃって結果見たけど十時いないですね!!

いないけど最後に俺が作った宣材を見て

sousenkyo6totoki.png
選挙ポスター第1版

sousenkyo6totoki2.png
選挙ポスター第2版

IMG_3554.PNG
デレラジで紹介された名刺

6th.jpg
何がしたかったのかわからないやつ






タグ:アイマス
posted by 猫田大和 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449305890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック