2017年07月03日

Brand New Theater! のソロパートの話とか

設定したアイドルとその位置によって歌い分けが変わるってこれ相当ヤバいことだと思うよ

おねシンもやって(暴挙)

まあミリオンは52人全員に声がついてるからこそできることですね

実質全員SSR内定してるようなもんだし

さてそれはさておきタイトルの通り

自分用のメモ程度に捉えておくれ

個人的歌声にクセがある5人衆で検証してきたからね

まず前提として位置の番号の振り分けは

    

となります

センターが1です

ソロ部分は色をつけます

灰色の部分は複数の組み合わせっぽいので後で解説を入れます



とびらあけて さあ 行こうよ
私たちの Brand New Theater Live!


いつも元気に Say Hello! (Say Hello!)
えがお印で今日もスタート!

青春デイズ☆ 練習です!
みんなで てづくりステージ

セトリ決めなきゃ! MCどうしよう?
円陣組んで 目と目合わせ

いっせーの!
サンキュー! ウェルカム! ドリーミング!
ウィーアー ミリオンスターズ!」

ひらけ!情熱の舞台(もっともっとあつく!)
でっかいコール 響け
Go! Go! Going on!
あふれだすパワー(ひゃくまんパワー!)
それは絆 キミと
Link! Link! Link with you!

ああ ドキドキが爆発しちゃいそう!
きらめく出会い きらめく世界
私たちの Brand New Theater Live!


ひらけ!新たな時代(まだ見ぬ景色)
みんなで行こう キミと
Link! Link! Link with you!

ああ ドキドキが爆発しちゃいそう!
きらめく出会い きらめく世界
私たちの Brand New Theater Live!


*「青春デイズ☆」「きらめく出会い(1回目)」=2+4
*「練習です!」「きらめく世界(1回目)」=3+5
*「みんなで行こう キミと」=1+2+3(多分)
*「きらめく出会い(2回目)」=2+5
*「きらめく世界(2回目)」=3+4



こんな感じですかね

あとは個人的スクショポイントでも貼っておきますかね

IMG_3879.PNG
とびらあけ「て」

IMG_3881.PNG
イエーイ!(イントロ)

IMG_3882.PNG
ふっふー!(イントロ)

IMG_3883.PNG
いつ「も」

IMG_3884.PNG
Say Hello! (Say He「llo!」)

IMG_3885.PNG
てづく「り」(本当に一瞬)

IMG_3886.PNG
ひらけ! 「あ」



以上です

ちなみにこのユニット

LTP12 with 桜守歌織

です

ARRIVEが揃ってない今お気に入りにユニットです



さて最後に超どうでもいい情報を

「でっかいコール 響け」の部分で4の位置に置いてる子は大ジャンプします

おわり
タグ:アイマス
posted by 猫田大和 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451454180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック