2017年08月23日

0円でまつりチョコイベ3桁入賞した話

0円入賞シリーズここに堂々復活宣言!!

お久しぶりィ!

というわけでタイトルの通りです

さて21日23時59分に終了しましたイベ

【復刻】甘ふわ♪ショコラハウス

また復刻を走ったのか……

いやしかし今回の目的は中間ではない

そう最終ランキングの報酬が

徳川まつり

ミリオンでは2番目の担当です

でもでもでもまあまあまあまあまあ

その程度じゃ俺は走らない

ロコだったら問答無用で走るけど

まつりはそこまで無理するほどでもない

でも今回は違うんだ

19歳コンビなんだ

ひざまつり

やべえんすよ

というわけで軽く走って取れそうならスパートをかけるという感じで

走り始めた

初めて効率のいいオフショットの集め方したよ……

チョコの数も限られてるからなるべく4倍のときに集めるように

かといって4倍待ちしすぎると取れたはずのオフショットを取るのも遅くなるから2倍でも取っていく

要するに臨機応変に

手が届きそうなら取る

それを信条に

最初は前半ステージで取れるオフショットを優先的に

最終ステージをクリアしたら道中でベストが出た子を中心にオフショット集めをしていく

といった感じでした

チョコが切れた後はひたすら半ドリとスパチャンで

4倍時に3連続でベストが出たときは脳汁ドバドバでしたわ

最高

そういう意味でも走ってて楽しいイベでした

デッキ必要ないし



mtr.jpg

mtr2.jpg

mtr3.jpg

818位でした

はいはー!

しかし振り返ってみるとほとんど1000位以上をキープしてた気がする

4桁に落ちたの最終日にちょっとだけだし

俺は強い

というわけではなくどうやら今回ボーダーが緩かったようで

ミリシタのイベが同時開催してた影響なのか……

俺はミリシタのほうはほどほどだったからね

一応スコア銅は取ったけど

茜ちゃんも☆1だし

そんなわけで毎回この走り方でチョコ上位を取れるかっていうとうーむ

ポイントも7000万抜き抜き調整の7200万だし

ラウンジの予測では1200位ボーダー8000万だったのだ……

その通りだったら俺は爆死していた

今回はクレブルに救われた形ということなのか

さすがPSL2の同期

エタハモ実装もはよして

そんな感じでした

使ったアイテムの数だけどほとんど覚えてねえ……

多分半ドリが600くらいでマイドリが150くらいだと思う

半ドリまだ2000台あるから余裕ですね……

マイドリも300以上残ってるし

時間さえあればチョコは余裕ね

次回走るときはもっと時間を取ろう

以上




そういえば今の上位ってスキル特大なのね

ステもめちゃくちゃ高い……同じ20コスのガチャ志保ちゃんの完全上位互換ですよ
ラベル:アイマス
posted by 猫田大和 at 03:36| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]