2017年08月27日

シンデレラガールズキャラソート

久々に

いつぶりだ?

もしかして去年の1月が最後なのか……?

そんなに久々でもなかった

前のやつじゃなくてこっちを使いました

シンプルなほう

50位までとってあるからせっかくだし50位からカウントダウンしていくか!!

総選挙リスペクトだぜ

さあ、往こうか



50位 櫻井桃華
この辺はなんで入ってんだろうなあって子ばっかりですね
とはいえ嫌いではない
弱めのツリ目が割と好きだと最近気付いたのもあるかもしれない
直近だとサンシャインの梨子ちゃんとかビジュアル面かなり好き

49位 涼宮星花
まず名前が美しいよね
なんだよ星に花って
髪型アレンジが積極的なのもいい

48位 相葉夕美
もっと上でもいいと思うんだけどね
最近恥ずかしがってるのが多い気がする

47位 南条光
かつてよりめちゃくちゃ下がりましたね……
LMBG衣装欲しいけど限定仁奈が手持ちジュエルで出てこなかったら買うよ

46位 片桐早苗
なんかSSR出た

45位 望月聖
この辺りはビジュアルが好きってだけの子もいる
中身が好きじゃないんじゃなくて中身をあまり知らないけど好きっていう意味で

44位 橘ありす
完全に中の人効果です本当に略
声が……声が好きなんや……
パッションタチバナ……

43位 月宮雅
目が好きなんですよ
あの独特な目
デレステではまゆの歌声を合わせるのがお気に入り
オススメはパスピン

42位 双葉杏
まあ特に言うこともないよね
あんきら狂騒曲で株を上げたみたいなところはある

41位 氏家むつみ
ビジュアル枠
TBSのアイスクライマー超かわいい欲しい
しかし持っているのはロワのやつだけなのであった……

40位 龍崎薫
完全に某相互フォロワーの影響です本当に略
中の人効果もあるかもしれない
なっぴー特徴的すぎてどこにいてもすぐわかるわ

39位 緒方智恵里
まあ普通にかわいい枠です

38位 島村卯月
ガンバリマス
こちらもまたかわいい枠です

37位 赤城みりあ
パァッション! の象徴みたいな子ですね
パッションな子は好きです

36位 浅利七海
完全に某作家さんの影響です本当に略
誰だ○土Pの影響とか言うヤツは!
ないとは言い切れない

35位 海老原菜帆
堕ちたものだな……
趣味は少しずつ変化していくもの
その変化に取り残された、それだけだ

34位 掘裕子
ゼッケンズの盟友です
同時に報酬にもなったし
ミラクルテレパシーのMVすき

33位 前川みく
中の人効果はあるけどまあそんなに大きくはない
だいぶ多様なキャラ付けをされて同人万能キャラになりつつある
みくにゃん出しておけばなんとか収まるだろみたいな

32位 安部菜々
ソロ曲どっちも好き!!
メインの話になると公式でも同人でもSSでもだいたい泣かせる話になるのなんなのなの

31位 松山久美子
ビジュアル枠
それだけでここまで上がってくるのすごい
ほんと美人で好き
デレステの3Dモデルがポニテなのかわいい
みんなサンセットノスタルジー(未央美羽久美子)で3人曲やって

30位 道明寺歌鈴
限定SSR引いてからだいぶ好き
中の人とほぼシンクロしてるのもとてもいい
ひよりんかわいいんじゃ〜
デレラジに出たとき毎回噛んでると噂のしのしーより噛んでいるのでは

29位 城ヶ崎莉嘉
なんかキャラソート古参って感じがする
上がったり下がったり忙しいね

28位 佐々木千枝
中の人効果アリ
麻夏さん謎の魅力を持った人だよなあ
50円
欲しい!

27位 喜多日菜子
初期の頃はお世話になりました
やっぱりそういうのってずっと残ってるよね

26位 依田芳乃
声です
あと曲も好き
もっと洋服着てほしい

25位 五十嵐響子
お料理、得意なんです!
あっちゃん!!
中の人効果あり
俺も料理できるようになったから一緒に夕飯(隠語ではない)を作ろう

24位 赤西瑛梨華
下がりすぎなのね
彼女も趣味の変化に取り残されたのか……
でも好きだよ

23位 小早川紗枝
声です
やっぱりボイス勢ってアプローチ方法が増えてるから有利なんだよな〜
よしのんと一緒に洋服でおでかけして?

22位 三村かな子
クソワロタ
あまり真面目にやってなかった疑惑ある
深夜3時頃だったしなあ……

21位 椎名法子
声です
いやずるいでしょ
とんでもねえ声優を発掘してきやがりましたよ
あと法子ボイスを集めてるところがあってそこで聴きまくってしまって脳がやられるやられろ

20位 喜多見柚
ボイス待ちですね
もう6周年まで3か月しかないけどどうすんの?
柚ちゃんの声の人がデレラジに出たとき用のネタがそろそろ腐りますよ

19位 高森藍子
まさかの藍子ちゃんがかな子を抜いたーッ
これは歴史的快挙なのではないでしょうか
ととあい供給もっと

18位 藤井朋
俺と幼馴染になってください
軽口言い合える女友達欲しいようウッウッ
デレステでボイスなし組でMV見ようとするといつもいる

17位 佐久間まゆ
まゆすき
というのは置いておいてだいぶ多様な面が見えてきたよね
まゆは熟成タイプ

16位 大石泉
ビジュアル最強
クール最上位でビジュアル枠でも最上位
スノボのやつ好きすぎて特訓した
デレステでも回復枠として使っているよ

15位 一ノ瀬志希
にゃはは
2月14日に単発でSSRが出たって言ったっけ
それから好き
中の人も好き
炎陣に混ざっても違和感ないところとか

14位 乙倉悠貴
中の人効果、あります
しまゆきちゃんすき
限定SSR欲しくてちょっと回したけど出なかったよね
白セーラー……うう……

13位 槙原志保
ぱへ
一人合作のOPすき(導入のコントではない)
劇場で共演してくれたのも追い風かもしれない

12位 若林智香
アイチャレのRすき
SRよりRのほうが好きっていう稀有なやつ
SRも好きだけどね!!
そもそも唐傘自体好きだし

11位 野々村そら
えりかちんとコンビみたいな感じで好きだったのに随分と離れてしまったのう
水着Rの髪型変更が衝撃的すぎてもうスタ使ってでも2枚確保しました
できる範囲で交換チケット集めたら95枚だったし……

10位 メアリー・コクラン
劇場かわいいししんげきアニメにも出たよねおめでとう死んでたけど
躍進の年

9位 諸星きらり
メアリーと一緒にきらりんロボ回で活躍しました
SSAのあんきら狂騒曲めちゃくちゃよかったよ

8位 桃井あずき
この辺りから「いつもの」って感じがしてくる
とはいえ最近集めてないや
デレステだったらあるんだけど

7位 村松さくら
さくらァ!
森久保のォ!に対抗してァ!も流行らせていきたい
デレステのSRが判定強化だからファン数が増えないよう

6位 佐藤心
!!!!!?????
シュガー謎ハート
心さんあんたなんでこんな上位にいるんや……
それは……声がついて魅力が増したからです……
ゆみりん好き……
演技がまさに26歳のやべーやつって感じですごい
BMBBの影響? あるよ!!
心さんの声の魅力に気付いた原因ってこれとかこれだし
あとしゅがみんね
菜々さんに対する絶大な信頼とリスペクトの姿勢がな〜
後輩感バリバリすぎてしゅがみんやってるときだけ心さん16歳かな? って思う
Pとの関係性は朋ちゃんと同じで女友達みたいなところがある
なんか幼馴染設定のSSがあったような気がする
中の人もまだまだ発展途中なのでこれからどうなるか非常に楽しみであります

5位 浜口あやめ
俺の中の5位だいぶ安定してなかったけどここにきてようやく定まった感じがする
まあなんていうかビジュアルが好きなんですよね
ちょい待って! これはビジュアル枠ではない
なぜなら中身も含めて好きだからである
素直な子です
立派に忍ドルとか確立させようとしてるけどまだ15歳の女の子です
私服は洋服です
でもまあ好きな理由が説明できる内はここだよね
上位固定勢は好きな理由ないからな……

4位 イヴ・サンタクロース


3位 棟方愛海 


2位 市原仁奈


1位 十時愛梨




以上です

1位2位に関しては最後に語ったのいつだよレベルなのでそろそろどっかで語っていきたいところ

って思ったけど十時は十時誕でだいぶ語ってたわ

どっかで仁奈に関して語っていきたい

仁奈誕は2月8日です

というわけで

最後に画像

cgsort1-25.jpg
cgsort25-50.jpg
ラベル:アイマス
posted by 猫田大和 at 04:26| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]