2017年09月01日

フェス十時

とうとう来てしまった

というわけで引いたんですよ

結果

fes1.jpg
fes2.jpg
fes3.jpg
fes4.jpg

110連でSSR6枚(内2枚被り)

フェス限1枚(ウサミン)

十時なし

最後の30連が連続で白封筒で死ぬかと思ったいや死んだね

あとは単発に望みを賭けるしかない……

まあフェス限は復刻頻度高いしそこまで悲観するほどではない……

怖いのは直後に限定仁奈が来ることよね

絶対無理




それはさておき最近のデレステ事情でも書いておきますか

この間の水着限定引いたとき限定2人とも引いたんですよね

なんかこれが運に影響してる気がしてきた……

それはともかくとして

CuとCoが超強化されました

特にCoはオバロ2枚にスキブも持ってるからほぼ最強

惜しいのは18%コンボが1枚しかないこと

フェス限出たのがウサミンじゃなくて楓さんかしぶりんだったら強かった

楓さんだったらViトリコロ組めるようになってたからなおよかった

とはいえウサミンも悪くない

Cuはスキブいないとはいえ18%コンボが既にいるから2枚目ということでこれもまた強い

そしてオバロもいるからなんというか隙なしですね

こうなるとみくにゃんが欲しくなってくる

そこだけが惜しい

トリコロ全アピールアップ出して(暴挙)

トリコロール・プリンセス

3タイプ全てのアイドル編成時、全員の全アピール55%アップ

つよくない……?

やばいやばい

普通に50%でいいんかな

その辺はよくわからん


そういえばPRPがだいぶ増えて今1114です

実際クールプリンセスの恩恵は今のところないね

やっぱり18%コンボが1人っていうのがきつい

他にコンボいないし

なのでダブルしゅーこに頑張ってもらってます

本当はダブルどころじゃなくてトリプルしゅーこです

だってセンター・18%コンボ・総アピール値最上位なんだもん……

周子のファン数がガンガン増えていく

十時のファン数まだ230万だからはよ300万にしたい

というわけでまとまりのない文章だったけどここまでです

以上
ラベル:アイマス
posted by 猫田大和 at 01:08| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]